Windows7への対応

各社Windows7への対応が進んでいるようです。

その中でもプチフリバスターが結構早めに対応するようです。このソフトはSSDをメインとして、俗に言う「プチフリーズ」を解消する製品ですが、当初の予定より順調に開発が進んだようです。

32bit版は比較的早く出るだろうと思っていましたが、64bit版もかなり早く登場しそうです。64bit版の要望提出第1号の私としてはぜひ購入を検討したいです。きっとそのころには SSD を手に入れて Windows7 の64bit版をインストールしていることでしょうから。

「あれ?、あんた確か SSD 入手できなくて困ってたよね?」と思ったこのブログを読み続けている奇特なあなた(失礼!)、どうやらうまく入手できそうなのです!

結局どれを入手することになるのかは「ヒ・ミ・ツ」です(笑)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク