ついにカングーが...

数日前からですが、いよいよ現行型カングーの在庫が200台を切ったようです。

kangoo

現行型カングーは5ナンバーサイズのコンパクトさと数多くの収納、背が高いのに乗り心地が良く走りもしっかりしていることから人気がある車です。

やがて新型が出ますが、幅が一挙に大きくなり、1800mmを越えています。これには一長一短がありますが、コンパクトさを一番の魅力と考えている方にとって、購入チャンスは今しかありません。

ちなみにルノー金沢中央では全色AT車が即納になっていますので、すぐ購入できますよ。

ところで、店長さんがついにトゥインゴGTを購入したようです。本当はメガーヌRSがほしいとおっしゃっていましたが、事実上在庫が無くなったのでしょうね。(私のメガーヌRSがうらやましそうでしたが...。)

プリウス以外の車が売れない現在、特に輸入車は値引きが相当良さそうですから、前から狙っていた方は本当にチャンスだと思いますよ!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク