出たと思ったら消えちゃった...

日本HPのサイトはちょくちょく見ています。
これは 2730p の最新ソフトウェアが出ていないか確認するためです。

すると、昨日最新 BIOS が出ていたのでさっそくダウンロードしようとしました。
ところがリンク切れでうまくいきません。今朝試してみるとリンクが直されていて、ちゃんとダウンロードできました。そしてアップデートもしました。

ところが先ほどサイトを確認してみると、最新版が消えていました。
私がダウンロードしたのは F0A というバージョンでしたが、従来の F08 に戻っていました。

怖くなったので、さっそく元のバージョンに戻しました。

一体なんだったのでしょうか?(汗)
時期が時期だけに不可思議現象でしょうか?(怖)

いずれにしても BIOS がおかしいと PC にとっては致命的です。十分注意したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク