使ってみました

昨日買ってきた電源をさっそく使ってみました。

交換作業は面倒(何と手の甲から流血しました!)ですが、何とか終えて使いました。

使った印象としては、やはり安定感があり非常に静かです。もちろん負荷が高くなったり、温度が高くなるとファンの回転数が上がり、多少騒音はします。ただし、もともとが変換効率のよい電源なので、際限なくうるさくなるものではありません。

また、プラグインタイプは本当に便利です。今までは性能さえよければそこまでいらない(ぜいたくは敵だ!?)と思っていたので、余った配線の取り回しに頭を悩まさなくてよいのはありがたいです。

あと、意外といいのは、電源が変わっただけで何だが PC がスムーズに動いているように錯覚する心理的な面でしょうか(笑)。

これでしばらくは安心ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク