シロッコを見た!

コレオスを試乗している最中に後方にシロッコがいるのに気がつきました。

しばらく同じ道を走っていましたが、途中で分かれることになりました。ミラーで確認してみると、フォルクスワーゲンの仮店舗へと入っていったので、どうやら向こうも試乗していたようです。

シロッコはただのゴルフのクーペではないようで、ニュルのレースでもクラス優勝するなどかなり気合の入った車です。

確かに走る姿はかっこよかったですし、見た瞬間に「あっ!シロッコだ!!」と思わず叫んでしまったぐらい存在感もありました。

やっぱり車は個性的なほうがいいですよね♪

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク