最近のビデオボード

最近のビデオボードは特に目を引くような製品はありません。

しかし、「GeForce 9600 GT」を使った製品は割とよく見かけます。
しかも低価格で、補助電源を必要としないタイプが増えました。

よくわかりませんが、電力消費が抑えられているチップが出回っているようですね。

個人的にはコストパフォーマンスが高いので 9600 GT は好きなのですが、重たいゲームには向かないでしょう。
(重いハードなゲームはしないので、何でもいいといえば何でもいいのですが。)

私が購入した時は、相場が2万円前後で、バーゲンセールで1万6千円で売っているのを見て飛び付いたものでした。
それが今では1万円前後が相場とは...。

宿命とはいえ、PC 関係の値段の下がり方はよくよく考えると尋常ではないですよね。
(最近は慣れてしまって当たり前のように思っていました。はぁ~。)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク