ルノーからコレオスが発売に

ルノーとしては初のクロスオーバーが発売されました。

エクストレイルやデュアリスのプラットフォームがベースになっているようです。
結構日産色が濃いようですが、ルノー独特の乗り味はしっかりあるそうで、一度試乗してみたいです。

これにマニュアル仕様があれば個人的にはかなり魅力的なのですが、日本市場向けの導入は厳しそうですね。

また、これから秋にかけて Renault Sport のラインナップ強化、来年には新型車の投入など、日本ではマイナーメーカーなルノーですが、頑張っていますね。

ルノー金沢中央の店長さんには、「来年はぜひよろしくお願いします。」といわれていますが、いくら車好きでもそんなにしょっちゅう買えませんよ~(笑)。

でも、試乗はちゃんとさせてもらいますよ!
そしてルノー車の布教普及活動をこのブログでバンバンしますから、自動車の購入はしばらくご勘弁を!(笑)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク