専属カメラマン?

今回初めて e-messe金沢 に学校として出展しましたが、22日は私、カメラマンをしました。

しかもそれは マイクロソフト北陸支店 のステージパフォーマンスの撮影です。
うちの学校のブースと北陸支店は斜向かいなので、すぐに挨拶にいったのですが、するとすぐさま「撮影をお願いできませんか?」と 半ば強引に 丁重にお願いされたので、仕方なく 快く引き受けました(笑)。

高性能なデジタル一眼レフは触ったことが無かったので、いい勉強になりました(ある意味ラッキーか?)。

北陸支店のプレゼンテーションはいつ見ても分かりやすくて面白いです。2人で掛け合いのようにするというのは非常に興味深いプレゼン手法です。(最近は2人でプレゼンというのを良く見かけますが、流行っているのでしょうか?)

このままいけばひょっとすると タブレット+OneNote が大流行するかもしれませんね。そうなるとコンピューターの使い方が劇的に変わるかもしれません。

私も地道に OneNote の良さを広めていこうと思います。

あっ、しまった!Windows7 についてほとんどチェックしてなかった!!
(そもそもほかのブースを見学する暇があまり無かったからなぁ。学校のWindows7を触っていろいろ確認することにします。) 

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク