ちょっとだけ進展か!?

また、少しだけわかりました。

Visual Studio 2008 Express のインストールプログラムを実行すると、圧縮ファイルを解答しようとしたところで動作が止まってしまうようなのです。

さらに、.NET Framework のインストールがうまくいっていないという可能性もあります。しかし、これはアンインストールしても効果が無かったのですが、レジストリの内容から完璧に消してしまうツールが見つかったので、それを試してみようと思います。

ところで、何かいろいろ試しているうちにインストールがうまくできたPCがあるのですが、これがどうしてうまくいったかがわからないのです(苦笑)。

あ~もう、一体全体どうなってんだろう!(←やけ気味)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク