こんなこともあるんですね

どうしてもアクセスできないサイトがあるんです。

アクセスするとブラウザが落ちちゃうんです。どこのサイトかというと実は日産のサイトです。

でも原因はわかっています。JAVA Runtime の不調です。アップデートしたとたんにそうなったので、いったん Runtime をアンインストールしてインストールし直しました。

すると見事にサイトへアクセスできるようになり、問題が解決しました。

特定のサイトにだけアクセスできないなんてなんだか不気味な感じですよね。一瞬悩んでしまったので、直ってよかったです。

こういうことって素人さんだと相当大変なことになるんだろうなぁ...。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク