サーバーのデザイン?

突然ですが、このブログは本日をもって終了します。
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
     ウソです(4月1日ですから)
 
米HPからデザインが凝ったサーバーが登場するそうです。
何でも BMWデザインワークスがデザインを手掛けたのだとか。
 
サーバーといえばそんなに人目にさらされるものでもないのでデザインに凝ってもしょうがないような気もしますが...。
でも放熱性が高くてメンテナンスがしやすいデザインに仕上がっているのであれば、実用面で非常に有意義ですね。
 
どうせなら今までにないような画期的で奇抜なもの(サーバーに限らずケース全般)が出てくると面白いのですが...でも値段が高くなりそう。
 
なんか最近「コレ!」というデザインがないんですよねぇ。
 
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク