お得な買い物

ノートパソコン用バッグを手に入れました。
タブレットPC用に前から購入を検討していたバッグの BM-CA21エレコム) を買いました。
このバッグはマチが大きくできるので、普段のバッグとPC用バッグを兼ねるような使い方ができます。
ポケットもたくさんあり、いろんなものが収納できるので大変便利です。
それで100満ボルトへ行ったところ、3日間の特別セールをやっていて普段よりいろんなものが安くなっていました。
上記バッグも通常は3,980円なのですが、今日は3,300円で売っていました。それで買ってきたわけです。
ちなみに、同じエレコムのPC用のスリムなバッグが900円ぐらいで売っていました。デザインは BM-SA03 に似たものですが、おそらく製造が終了しているものだと思います。
ご入り用の方は購入されてはどうでしょうか(山積みになっていましたよ)。
ほしい時にほしいものが安く売っていると、本当に得をした気分になりますね!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク