メガーヌ復活!

入院していたメガーヌが戻ってきました。
実は昨日夕方車を取りに行ったのですが、トラブルの原因は驚くべきもの!?でした。
 
例のバッテリートラブルによってコンピュータ等の動作がおかしくなり、一時的に排ガスの濃度が異常になったのではないかということでした。要するに、異常は記録に残っているものの、何度チェックしても現状では異常な数値が出なかったということです。
※メガーヌのコンピュータやセンサーは優秀で、故障の前に確実に問題点を見つけてくれます。(「経験者は語る」です。)
 
特に故障も何もないようですから一安心といったところです。やっぱりバッテリートラブルは怖いですね。
(昨日は弟のティーダもバッテリートラブルでJAFのお世話になったそうです。)
 
お~、くわばら、くわばら トラブル退散!!
 
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク