Office買いました

Microsoft Office 2007 Ultimate を購入しました。
何でそんな高いもの買ったの?とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そもそも Office をWord Excelと思っている方が多いと思います。私は職業柄、Professional 以上のエディションが必要です。つまり、Power Point Access が必要なわけです。そこで本当は Professional を買おうと思ったのですが、その可能性の高さに感動した OneNote もほしくなったので、それが含まれているエディションの Ultimate の購入となったのです。
金額的には Professional + OneNote と Ultimate の差は2,000円もありません。Ultimateには、ほかにも2本ほどソフトが付いてきますが、とても2,000円では購入できませんので、お得感があります。また、今ならトク得キャッシュバックキャンペーンが実施されているので、まさに買い時なのです。
いずれにしても高いソフトであることに違いは無いので結構な出費ですが、これも仕事のためそして自分のスキルアップのためです。
よ~し、やるぞ!代金分きっちり使い倒して OneNote の達人になってやる!!(←やや開き直り)
※あっ、でもペンタブレットがないと面白さが半減してしまうな...。でもさらに出費なんてそんなご無体な(涙)
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 元・北陸支店 より:

    本当に本当にありがとうございます!!!僕ももう少し頻繁に情報発信したいと思います.本年もどうぞ宜しくお願い致します!!